【4/24木曜日 19時~21時】『ゆるっとお絵描き会』【お絵描き・イラスト好き集まれ!】上手な人も初心者も大歓迎!🎨絵を描いたり見るのが好きな人同士で交流しませんか^^)🖌️イベントに挑戦してくれた方には特典アリ✨

  1. 2025年イベントHOME >
  2. イベント >

【4/24木曜日 19時~21時】『ゆるっとお絵描き会』【お絵描き・イラスト好き集まれ!】上手な人も初心者も大歓迎!🎨絵を描いたり見るのが好きな人同士で交流しませんか^^)🖌️イベントに挑戦してくれた方には特典アリ✨

4/24木曜日 19時~21時に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【『ゆるっとお絵描き会』【お絵描き・イラスト好き集まれ!】上手な人も初心者も大歓迎!🎨絵を描いたり見るのが好きな人同士で交流しませんか^^)🖌️イベントに挑戦してくれた方には特典アリ✨】」が開催されます。

  • お絵描き・イラスト好きな人!創作活動をキッカケに新しい友達つくりをしませんか?
  • 絵を描くことが好きな人・鑑賞することが好きな人の交流イベントです!初めての方もおひとり様も歓迎!
  • 人見知りや会話が苦手な方でも参加しやすいイベントも用意しています♪スタッフがフォローするのでお気軽にご参加ください!

イベントの案内

このイベントはお客様リクエスト企画❣️

漫画のキャラを描くのが好き・オリジナルで描いている・などなど絵を描くのが好きなら
誰でも参加できます👍 😉✨
飲みながら、お話ししながら、アットホームに交流しませんか♫テーマに沿って描いたり、自由に描いたりも良いですね🎨✨

特典付きイベント

❤お客さんお絵かきですよ💖

成功したら次回500円割引券プレゼント❣(有効期限2週間)

ルール

☆ 絵を描く人は、その日のお客さまの中から回答者を一人指名する
☆お題の絵を1分間で描き続けて、描いている間の1分+最終回答時間10秒の中で回答者がお題を当てられたら成功☺
☆絵を描く人は発言禁止、文字・数字・記号はNG
☆お題はスタッフが出題❕

【リクエストのお客様よりコメント💁】

SNSの普及でオンラインでは気軽にお絵描き仲間が見つかるこの時代、出会うことが難しいリアルでのお絵描き好き同士で交流してみませんか♪
アナログイラストの画材選び、デジタルイラストの作業手順などなど、絵を描く人ならではのあるあるトークができる仲間が見つかるかも……?
自分では絵を描かない芸術やイラスト鑑賞がお好きな方、これから絵を描いてみたいと思っている方も歓迎です!

企画スタッフのみほです🥳

わたしは好きな漫画のキャラを描くのが大好きで、学校から帰ったらスケッチブックやノートに自由に描いていました☘️

イラストを描いている間は、描いてるキャラと同じ表情になっているので、当時は恥ずかしくて部屋にこもって1人で笑顔やニヒルな顔をして没頭していたのですが、思い出せば本当に懐かしいです😊描くってワクワクするし、夢中になれますよね❗️
お絵描き好きのみなさんと是非語り合いたいです。ご参加お待ちしております😆✨

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

イベント概要

開催日時 4/24木曜日 19時~21時
開催会場 コミュニティーBar 札幌で飲もう!! 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:011-215-0191Google Mapで開く
参加費用 2時間飲み麩放題3,000円
生込みは3,500円
備考
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

ひとりでBARにきても一緒に楽しく飲める!PR動画

この動画を撮影&編集して下さった方のご紹介。 写真家・フォトグラファー【やまし】さん。 インスタ:sea_sui.sui3/ Youtube:蝦夷の飯屋 ご協力頂きましてありがとうございました✨

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

イベント詳細

開催日時 2025/04/24 
会場
定員
参加資格
参加費
内容・注意事項

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、もしくは当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。またこちらのお申し込みの確認漏れの可能性もございますので自動返信メールの後に送付されるはずの受付完了メールが確認できない場合はお手数ですが、上記①アドレス宛・もしくは②公式LINE・③コミュニティーBAR(011-215-0191)に再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在北海道ほたて通販お取り寄せHP終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。Web担当・集客の相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)